2016年になってから2015年を振り返ってみる。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

 

いや〜あけちゃいましたね。

 2015年、長かったような短かったような。。

 

普通こういうのは旧年中にやるもんだと思うけど、間に合わなかったので、今から2015年を振り返ってみようと思います。
今パッと出てくるくらい印象に残ってるやつを、時系列に!
 
・2月 何故かArt-schoolのライブ観に東京まで。
Art-schoolが活動休止するということで、東京まで行ってきました。
新木場Studio Coast行ったらみんな撮りがちな写真も撮ってきたよ!
アップしようと思ったのに、このブログ写真アップできない!
んなアホな。。。
 
・3月 ぐっさんを見送る。
大学の先輩であり友達でもあり、もう解散しちゃったけどモーグリパラシュートというバンドでベースを弾いていたぐっさんが地元の岐阜に帰るというので見送りました。(一緒に飲んだだけ)
ぐっさん、今までありがとう!!君のことは忘れないよ!!
 
・5月 初のワンマンライブ。
いつもお世話になってるワンドロップにて、加藤英幸初のワンマンライブ!!
いやーワンマンライブなんて、皆さんに感謝感謝ですよ。本当にありがとうございました!!
もっとパワーアップしてまたやります。
 
・7月 バンドメンバーの変更。ライブ本数が増える。
pavlovのベース谷中が脱退して、ギターのホセがベースになりました。
そして新ギタリストに中路を迎えました。
異色のメンバーチェンジでしょ。
ここから前よりも色んなところでライブするようになり、本数も増えました。
 
・7月〜8月 いくつか夏フェスに行く。
とは言っても京都大作戦とラッシュボールの2つだけだったけどね!
初生kjにテンション上がる。
 
・8月 カンボジアに行く。
近年、毎年夏にアジアに行ってるんですが、2015年はカンボジアへ。
超発展途上国だったけど、人は結構温かいし、なんかハニカミ屋さんやしよかった。
ハニカミ王子。あと、遺跡がそこら中にあった。
 
・9月 結婚式2次会でiPadゲット。
結婚式の2次会でよく、ゲームやるでしょ?あれでiPad当たりました。
今思えば、2015年の運はあれで全て使い果たした気がする。
iPadは主に音楽制作に活用してます!!
あとベッドに寝転んで動画見る時!!(←こっちの方が多い)
 
・12月 バンドメンバー脱退、そして活動休止へ…。
pavlovからドラムス小川が脱退。
新ドラマーが決まるまで、バンドは活動休止することになりました。
今年、絶対に復活させます。
 
・12月 大事なカード一式を紛失する。
財布の中に入れていた運転免許証や健康保険証など、僕の大切な個人情報が何故かなくなりました。
理由は分かりませんが、ふとした拍子にこぼれ落ちちゃったのでしょうか。。
警察に紛失届出しましたが、届いてませんでした。
悪用されていないことを切に願っています…。
2015年、大体こんな感じでした。
やはりiPadゲットで運を使い果たしたのか、後半は全然いい話題がないですね!!
2016年はどんな年になるでしょうか。
まずはこれ!!
 
--------------------------------------------------------------------

加藤英幸企画 ランコントル

2016年1月9日(土)@谷町9丁目ワンドロップ

 

出演: 法橋ハジメ / ♪mary(おとめありー) / 黒木サトシ / 加藤英幸

 

open / start 19:00 / 19:30

charge ¥1,500(+drink)

--------------------------------------------------------------------

 

初のワンマンライブ先にやっちゃいましたが、加藤英幸、初の自主企画です。

そして今年のライブ初め!!

これはもう気合が入らないわけない!!

1月9日、ワンドロップで待ってます。

よろしく〜〜!!