pavlov加藤とパブロフ前野さん

こんばんは。加藤英幸です。
明日は久しぶりのソロライブ!!
谷町9丁目ワンドロップです。

明日の共演者に、パブロフ前野さんという方がいます。

以前ワンドロップに出演した時、他の出演者を見に来ていたお客さんに僕がpavlovというバンドをやっていることを話したら、
「前野さんのやつですか?」
と尋ねられたことがあります。

その時は全く意味が分からず、何のことですか?という反応になってしまったのですが、その後分かりました。

そう、このパブロフ前野さんのことだったんですね。
そんな前野さんと遂に共演できることになり、勝手に楽しみにしています。

ちなみに前野さん、僕の大学の後輩の職場の先輩(分かりにくい表現ですが、ゆっくり噛み砕いてみてください)らしいです。

世間は本当狭い。
何処かで誰かと繋がってるんですね。

僕ももっともっと色んな人と繋がっていけたらいいなと思います。
それが音楽を通してなら最高ですね!!

というわけで明日、お時間あれば是非ライブ見に来て下さい!
8時くらいから谷町9丁目の地下で、素敵なアーティスト達が歌ってます。

----------------------------------------------
9月30日(火)@谷町9丁目ライブバーワンドロップ

act.パブロフ前野/タさきフみえ/加藤英幸
open 19:30 
start 20:00
charge:¥1300
別途drink代¥500