konbanwa

久しぶりにHPの更新をしました。


だいぶ放置しちゃいましたが、あらためて加藤英幸をよろしくお願いします!!

バンド、pavlovもやってます!!

CDもあるよ。先月出したよ。

 

pavlov

 

僕、毎年この時期なると騒ぎ出すんですが、来てますね。2日前から。

そう、金木犀の香りが。

 

なんやろうもうあのなんとも言えない爽やかで濃厚かつ儚い香りは。

大好きなんです。

部屋で1年中香っていて欲しい。

 

でも一時期だけ、ってのがいいんでしょうね。

ひんやりしてくるこの時期、ほんの数週間だけ匂うことができる儚さ。。。

 

なんや、なんか臭いなこのエントリー。。

 

とにかく、金木犀の香りも素晴らしいし、1年の中で秋が一番好きです。

そんな秋だから、音楽の秋って言うから、いつもより多めにライブもします。

9月30日(火)はいつもお世話になっている谷町九丁目ワンドロップで。

10月3日(金)は初めてのハコ、心斎橋ENTERで。

ちなみに10月9日には京都mojoでpavlovのライブも決まってます。

 

まだバンドもソロも見た事ない、って人も是非見て欲しいなと思ってます。

僕と一緒に音楽の秋をエンジョイして下さい!!

よろしくお願いします!!