嘘を吐くように息を吐く

気がつけば前回の投稿から4ヶ月も経過していました。。。

どうもこんばんは、加藤英幸です。

 

東京では桜が満開だってニュースでやってたけど、

もうそんな季節なんですね。

monochrotelexが活動休止して、一人で歌い始めたのがちょうど1年くらい前。

この1年で成長できたやろか?

個人的にはまだまだやなぁって感じることが多いです。

もうちょっと時間が欲しいですね。

日常的に。

 

最近毎週木曜日に銭湯に行ってるんですが、いいですね。銭湯。

スーパー銭湯なんかでは決してない、昭和の香り漂うただの銭湯です。

普段はシャワーのみなので、ゆっくり暖かいお風呂に浸かって、サウナも入って、

いつも満喫してます。

喉の調子も良くなります。

多分。

 

明後日ライブなので、明日もゆっくりお風呂に入って、

万全の状態で臨もうと思います!!

 

2013/3/22(Fri) @扇町para-dice

Act.コニファイ / The Scary Monster / I am 群像 / 加藤英幸 / Hum Breaders

open/start  18:00/18:30

adv/door  ¥1000(drink代別)

 

というわけで是非見にきて下さい☆

春っぽいライブにしよー!!