激動

気がつけば11月も半ば!!

今年もあと少しですよー。。

早いもんだよね。

この前夏だ海だ山だとか言ってた気がするんやけど。

全くもってアウトドア人間じゃないんですけどね。

 

この前体重測ってみたら驚愕の56kg代でした。

最近なんとなく痩せてきてるなーってのはうすうす気付いてたんですが、

高校時代から10年くらい体重は58kg〜60kgの間を彷徨ってて、

いきなり新しい現実を突きつけられたので、ちょっと戸惑いました。

食べます。

 

 

それにしても世間はめまぐるしく動いていくなーと感じる日々この頃です。

昨日モスバーガーで大好きなテリヤキチキンバーガーを食べていたんですが、

店内BGM思いっきりクリスマスソングばっかりでしたからね。

今日は今日で、近くの駅周辺がイルミネーションに包まれていました。

 

この前ハッピーハロウィーン☆とか言ってなかったっけ?

毎年のことながら、クリスマスには気が早いよ!!

まだ紅葉シーズンだよ!!

まぁ年末のなんか慌ただしい感じは嫌いではないですけど。

 

今年も蕎食べながらゆく年来る年見て年明けを迎えたい。

そんな27年目の冬です。

 

 

来週はまた扇町para-diceでライブするのでお暇な方是非ー!!

 

◆2012/11/26(Mon) @扇町para-dice

 Act.よしずみりさ / 加藤英幸 / 森山直道 / ドラゴン太郎 / 中島 健太朗

 open/start  18:30/19:00

 adv/door  ¥1000/¥1300(drink代別)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shisomushi (火曜日, 20 11月 2012 06:53)

    やっとるな~☆ スレンダーボーカル加藤はシルエットがウリですね☆

  • #2

    katohideyuki (日曜日, 25 11月 2012 00:19)

    >shisomushi
    シルエットがウリのボーカリストって何よ(笑)
    歌とギターで勝負!!