そうです、明日はライブなんです。

はい。

 

前回のエントリー、「ライブお疲れさんでしたブログ書きます宣言」が見事に嘘になってしまいました。

こうやって人は大人になっていくんだろうねー。

申し訳ございませんでした。

 

そしてこのタイミングで新たな投稿、そう、正しく明日がライブ最前線。

いつもの扇町para-diceです。

 

実はここ数日、謎の高熱と喉の痛みに悩まされていたのですが、明日はいけそうです。

さらっと言ってみましたが結構辛かったです。

僕の大学の先輩が言ってました。

 

「(声が)出るか出ないかじゃない。出すか出さないかだ。」

 

canかcan'tかじゃなくてdoかdon'tかなんですよ。

Youがcanできなくてもdoすべきなんですよ。

 

なんかよく分からなくなしましたが、

そんな思いを込めて明日は歌います。

----------------------------------------------------------------------------------

2012/9/14(Fri) @扇町para-dice

Act.谷口雅史 / よしずみりさ / 加藤英幸 / 松葉ヨーコ / 重田拓成

open/start  18:30/19:00

adv/door  ¥1000/¥1300(drink代別)

----------------------------------------------------------------------------------

 

P.S. グレープフルーツゼリー美味しいです。